☆−mixi−☆

(^∀^*)♪”
<< 驚きぃ〜( ゜ロ゜)リ董 | main | チョット待ったぁぁぁ(  ̄□ ̄;)!! >>


BY:スポンサードリンク
| - | | - | - |
旅立つ空に、出会いと別れ(03/15)
20060317_139376.jpg
っぃに専門学校を卒業しちゃぃました。
無事に卒業できたコトゎとっても嬉しいケド
やっぱり嫌だゎぁ。。
と言っても全然実感が湧きません!
またチョットしたら普通に登校して
ミンナと笑いながら楽しく授業とか受けてそうな…ワラ


てか!素敵な服着れて、
普段できないような髪型もして
凄い嬉しかったなぁ〜(人-∀・)
写真現像するのが楽しみ♪
写真写りが悪いのは気にしない!ワラ


卒業式⇒謝恩会⇒飲み会⇒寄り道(ワラ)⇒帰宅

って感じでハードだったケド
やっぱ楽しかったゎぁ☆★
でも最後なのゎ嫌ぁッッ(*>_<*)

卒業式の最後に、エンターテイメント科の人が
ギターに合わせて一人で【3月9日】を歌って
マジうますぎてヤバかった!!
歌がうまいって、やっぱ素敵(*´ω`)♪



流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く


瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も

そうでありたい…


クラスのミンナ、本当にどうもありがとぅ。
BY:ёмι
| - | 00:33 | comments(0) | - |
BY:スポンサードリンク
| - | 00:33 | - | - |
コメント









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM