☆−mixi−☆

(^∀^*)♪”
<< ぁまりにもッ… | main | がちゃぴ〜ん( ゜ロ゜) >>


BY:スポンサードリンク
| - | | - | - |
早く来て(*>_<*)
20060308_134715.jpg
今日ゎ補講後、
立川で友達とバィ△靴晋紂

一人でルミネへ〜=3

何か気に入ったピアスがあったら
買おうかなッと思って、ぃっものピアス屋サンぇ♪
金もなぃのにね(T_T)

アタシがほしかったピアスゎ…
イメージ的にゎめっちゃジャラ△
ゴツぃ感じで、しかもまた

黒を主としたモノ。

ドクロとか手錠の形したャッが
モノ凄ンごく可愛く見えちゃって(゜∀゜)
でもなんか違くてね。
ゴツ可愛い(ワラ)ピアスを探しに
1時間くらぃルミネ内グル△靴討燭腑錺
立川ゎいろんなデパートぁるケド
今のところ一人で行けるのゎルミネだけ♪ワラ
メンズの階まで見に行ったり
本当に隅から隅まで見たケド
これだッってモノがなくて、
結局最初のピアス屋サンぇ…♪
でもなんか、いろんなモノを見れば見る程
本当に自分がほしぃピアスが
ゎからなくなっちゃって
結局何も買ゎずに帰っちゃいました。

金があればこんなに迷わず悩まず買っちゃったかも。
アタシ一番ストレス貯まるのって
金欠の時だな〜マジ。



早く来て(*>_<*)給料日!!ワラ
BY:ёмι
| - | 21:33 | comments(1) | - |
BY:スポンサードリンク
| - | 21:33 | - | - |
コメント
えみこぉ★
久しぶり(*´∀`*)ノ
今日やっとメール見ました。。汗
なんかいろ△△辰燭鵑世佑А!
日本とアメリカって遠ぃけど
なにかあったらメールしてねっ!!
最近ゎ↑のアドレスをよく使ってるので
そっちにメールくれると嬉しぃな♪
| まいころ | 2006/03/10 8:56 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM