☆−mixi−☆

(^∀^*)♪”
<< 欲求パーポー♡ | main | ひなまちゅりン(*´∀`*) >>


BY:スポンサードリンク
| - | | - | - |
やっちまったーー。
なんかパニックになってmixiも退会してしまった…ワラ
最近暇潰しによくケータイからチョクチョクmixiやってたのに…
なんか、夜暇な時とかマジやるコトなくなっちゃったよ〜。
元々mixi入り直すつもりで退会したんだケド、(ワラ)
引越ししてからmyPCネットまだ繋げないし、
実家にも当分帰れないので、なかなか入会できません(;_;)
なので入会するまでこっちに日記書くじょ〜!

今日ゎ、ヒッキーだったね。
バイトやめた×金ナィ×遊び相手いなぃ(ワラ)=ヒッキー。
バイトやめんの早すぎたゎぁ!!ワラ
3月多分1日も働かない。
4月の収入0(ゼロ)ってヤバくね?ワラ
まぁ良いや。最後の足掻きで親に…((←サイテー。

明日から補講なの…
朝から晩まで… ? …朝から夕方まで…(v_v。)
5日丸々行かなきゃ卒業できまてん!!
昨日卒業者発表の時、
自分の単位の足りなさに驚いて
担任に猛抗議しましたッ!!ワラ
醜い光景だったでしょう…(*´ω`*)ニャ
が、それも虚しく!
クラスメンの「かまチャン頑張れ☆」の声に少し元気をもらったゎ!ワラ
でも!補講メンバの中でゎ軽い方だから!
ご心配なく〜♪ワラ。でゎバイチャ・。゜☆
BY:ёмι
| - | 23:38 | comments(0) | - |
BY:スポンサードリンク
| - | 23:38 | - | - |
コメント









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM