☆−mixi−☆

(^∀^*)♪”
<< 空っぽ。 | main | そーいえば! >>


BY:スポンサードリンク
| - | | - | - |
寒過ぎだょ。
今日は歯科のバイト。
夜は最初に庭の掃除&花壇(?)の水遣りをしなきゃいけなくって。
マジ、あの格好じゃ外出るだけでも寒いのにー。
水なんて触ったら手の感覚なくなっちうょ(>_<。。
素で涙出てきそうなくらい寒かった!!!

ガチバカ見たよん♬
今日はあんまアイツの出番なかったケド、おもしろかった★
あーぃぅ学園モノ好きだからさぁ〜♬”
でも、来週はなんだか怖そうでッ…怖いの嫌い(;_;)

♡コメレス♡
>アヤ
コメントぁー♬”
朝起きれないのは、ただ単に夜更かしが原因かと…(^^;
でも、朝は本当苦手ー↓↓
高校ン時もマジ遅刻寸前に教室に駆け込んでたもんねワラ

そう⊇⊃先が今住んでるとこからだと遠いから、近くに引っ越すの♬”
言ってなかったかもだけど、アタシ東京の歯科に就職するんだッ☆
受付嬢になっちゃいまーすッ♥”ワラ
BY:ёмι
| - | 23:16 | comments(0) | - |
BY:スポンサードリンク
| - | 23:16 | - | - |
コメント









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM