☆−mixi−☆

(^∀^*)♪”


BY:スポンサードリンク
| - | | - | - |
アタシの裏ブログ知ってますか?ワラ
めちぁ久々の更新★

てか、みなサン、アタシがここ入れて3つのブログ持ってるコト知ってますか?

まぁ全然更新してないケド(*´∀`*)ワラ

他の2つゎここのブログから飛んでけるんだょww

隠しリンク、良かったら探してみてね★

てかもぅバレバレかぁぁ???ワラ
BY:ёмι
| - | 02:11 | comments(6) | - |
チョット待ったぁぁぁ(  ̄□ ̄;)!!
20060321_142118.jpg
何で?

どうしてここのブログと

アタシのもう一つのブログが繋がってるわけ…?


ぁりぇなぃ( ̄^ ̄)


もう一つの方にゎ、

身内にしか言えないようなコトばっか書いてる。。

部外者に見られてたら最ッ悪だょぉ(;-_-+

見られてなぃコトを祈るケロぉぉ(;_;)






今日のデザートも、ぅまかった〜(*´∀`*)
BY:ёмι
| - | 23:32 | comments(0) | - |
旅立つ空に、出会いと別れ(03/15)
20060317_139376.jpg
っぃに専門学校を卒業しちゃぃました。
無事に卒業できたコトゎとっても嬉しいケド
やっぱり嫌だゎぁ。。
と言っても全然実感が湧きません!
またチョットしたら普通に登校して
ミンナと笑いながら楽しく授業とか受けてそうな…ワラ


てか!素敵な服着れて、
普段できないような髪型もして
凄い嬉しかったなぁ〜(人-∀・)
写真現像するのが楽しみ♪
写真写りが悪いのは気にしない!ワラ


卒業式⇒謝恩会⇒飲み会⇒寄り道(ワラ)⇒帰宅

って感じでハードだったケド
やっぱ楽しかったゎぁ☆★
でも最後なのゎ嫌ぁッッ(*>_<*)

卒業式の最後に、エンターテイメント科の人が
ギターに合わせて一人で【3月9日】を歌って
マジうますぎてヤバかった!!
歌がうまいって、やっぱ素敵(*´ω`)♪



流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く


瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も

そうでありたい…


クラスのミンナ、本当にどうもありがとぅ。
BY:ёмι
| - | 00:33 | comments(0) | - |
驚きぃ〜( ゜ロ゜)リ董
現在東京雪が降っております!
3月ですょぉ?
ビックリし過ぎて思わずカキコしましたのでしたぁ(゜ロ゜)ワラ
BY:ёмι
| - | 17:09 | comments(0) | - |
がちゃぴ〜ん( ゜ロ゜)
こっち更新怠りましてどぉもスミマセン(´ー`;)
木金土ゎ予定あって忙しかったっちゃ☆
後日更新しますね〜ン(*´ω`)b
今日ゎこれから友達とご飯食べ行ってきます♪゛
国分寺に…☆←これで大半の人が
相手が誰だかわかったはず(*´∀`*)ワラ

行ってきますです♪♪゛
BY:ёмι
| - | 14:26 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM